魅力ある社会をつくるために

劉さん、李さん送別会

中国人の技能実習生のリュウさんとリさんが無事に技能実習を修了し、

帰国するので社員一同で送別会をしました☺!

業務を終えたみんなで集まり、会社の裏でBBQを…🍖🍺

ベトナム人就労生も中国人技能実習生も日本人社員も

みんな仲良く肩を組んで歌っていました🎤🎵

コロナの影響でなかなか皆で集まって食事へ行くことが出来てなかったので、

こうして最後に楽しく送り出すことが出来てよかったです🌸!

素敵な笑顔のお二人☺

今後のお二人の活躍を期待しています♪

3年間本当にありがとうございました!またいつか一緒に働ける日を待っています(^^)/